そもそもLEGROってどういう意味?

そもそもLEGROってどういう意味?
※ LEGO ではありません。

あの有名な誰しもが子供のころは手に取ったブロックではありません。笑

 

LEGROの由来って意外と知られていないのかな?

僕らの大事な想いがこの社名には詰まっているんです。

 

LEGROは、お互いの成長やその喜びをとても大切にしています。

私たちの使命は、
目の前にある問題を解決するために
物事の本質(根本的な性質)を捉え、
新たな仕組みや経緯を作り出すことで、
人々の笑顔と成長機会を増やすことです。

 

ただサービスを届けるだけ。ただ物を売るだけ。ただ仕組みや価値をつくるだけ。

ただそれだけではなく、

その先に、サービスを受け取ってくださった方、物を買ってくださった方、仕組みや価値を体験してくださった方たちと 共に成長し、笑顔に繋げるところまで徹底的にこだわっています。

そして、LEGROメンバー皆が常に切磋琢磨しながら成長し合えるチーム(組織)で在り続けたいと強く想っています。

 

なんだか当たり前のようなことを言っていますよね。

そうです、当たり前のことなんです。

当たり前のことを当たり前のようにやる。シンプルです。

 

Let’s grow up together!                                                                                                                                 共に成長しよう!

 

sappy